----------

よくあるQ&A

Q、ホントに1回で治るの?通院は必要ないの?

A、みずきでは9割の方が初回から変化を感じ、7割超の方が治療としての施術が必要ないレベルまで回復しています。がもちろん、再発しないためにはご自身でのセルフケアや生活習慣の見直しは必要でしょう。

 もし、治療としての通院や定期的なメンテナンスが必要な方には、必要な施術回数や最適な通院ペースをお伝えしていますので、アドバイスに従っていただくと施術の効果が早く持続します。継続して通院される方にはお得な料金プランもご用意しております。

Q、なんでグイグイ・ボキボキしないの?

A、例えばトンカツを作る時、お肉を包丁で叩きますね。たしかに柔らかくなりますが、これは筋繊維がブツ切りになっているから。一般的なグイグイ・ボキボキ施術ではこれと同じことが起きています。

 そこでバランス療法みずきでは、自律神経・呼吸・筋肉が連動するしくみをうまく利用して、やさしく心地よくゆるめます。筋肉や関節を痛めることのない施術ですから、お子さまや妊婦さんも安心して受けられます。

Q、なんで施術時間が短いの?

A,みずきの施術は潜在意識リーディングによって症状の原因や必要な施術が分かるので、無駄なく効率よく短時間でも効果が出るのです。

Q、〇〇でも治りますか?

A、当院の施術は医療機関での治療行為ではなく代替医療(民間療法)の一つです。法律上「治ります」「治します」とは言えませんのでご了承ください。無料相談もお受けしていますのでぜひ一度お越しください。

Q、どのコースを選べばいいの?

A、オーダーメイドコースがみずきのメインコースです。体の問題からこころの不調まで対応します。アクセスバーズはこころがメインのヒーリングセラピーです。初めての方はオーダーメイドコースから始められると良いと思います。

Q、どんな人でも受けられるの?

A、はい、年齢や体型はまったく問いません。当院には1歳から92歳までの方が通院されています。ただし、格安リラクゼーション店のように軽い気持ちでご来店される方はお断りさせていただきます。

Q、マッサージは出来ないの?

A、実はグイグイ系のもみほぐしリラクゼーションで働いたこともあります。しかし揉みほぐしでは一向に治せないことに気づき、今の施術法へとシフトチェンジしました。「治らなくてもいいから揉んでもらうのが好き」な方はそちらへどうぞ。

Q、妊娠中ですが受けられますか?

A、安心安全、やさしく心地よいゆらぎの施術。妊婦さんだからこそ当院へお越しください。うつ伏せでの施術が基本ですが、仰向けやイスに座っての施術も可能です。あなたの一番楽な体勢で施術いたしますので遠慮なく仰ってください。腰痛、つわり、逆子などのお悩みにも対応しています。

Q、子ども連れでもいいですか?

A、はい、大丈夫です。6畳一間の小さな施術部屋ですが、お父さんお母さんといっしょにいたほうが安心されるのではないでしょうか。当院は親子やご夫婦でのご来院が多いのも特徴です。

Q、アクセスバーズって何?

A,「アクセスバーズ」とは世界170カ国以上で行われており、エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科などでも取り入れられているヒーリングセラピーです。

 頭にある32のポイントをタッチしていく事で、その人の人生がスムーズに流れるのを妨害している物を解放していくテクニックで、いわば脳の断捨離。脳のデトックス。PCの不要なファイルを削除して最適化するように、サクサク動く脳になります。

 『最低でも深いリラックス感、最高なら人生が変わる』

  ~こんな方におススメ~

 ・成果が出るスピードを早めたい
 ・思考がグルグルしている
 ・すぐ悩んでしまう、同じことばかり考えてしまう
 ・ついつい物事をジャッジしてしまう
 ・ストレスを解消したい
 ・不安をやわらげたい
 ・深いリラックスと睡眠を得たい
 ・もっと気楽に楽しく生きたい
 ・ブロックを取り外したい

 オーダーメイドコースとセットで受けられる方もいらっしゃいます。

Q、健康保険は使えますか?

A、当院は民間療法の施術院ですので保険診療はできません。実費となりますのでご了承ください。


※ 無料相談会、毎日受付中。気になることや施術前に聞いておきたいことがありましたら、お気軽にお越しください。

当院の概要
地図 アクセス

R248バイパス沿い
可児工業団地から1分


電話番号

0574-61-1179


住所

〒509-0240
岐阜県可児市みずきヶ丘4-63

----------


お客様の声一覧.JPG

リンク

おしらせ

 ☎0574-61-1179(中山)
 営業時間 9:00~22:00
  定休日 木曜・祝日

   LINE@ID:idl8816e
   友だち追加

   【岐阜子育て応援団】

ぎふっこ.jpg

ぎふっこプラス.jpg

ありがとね!消防団.jpg

   【メディア・雑誌掲載】

・H23.4発売 月刊ケリー特別版『まちラブvol.2 多治見・可児・土岐』

まちラブ.jpg

・H24.11発売 Cheek特別保存版『おでかけ可児・多治見・土岐』

おでかけ可児多治見土岐2012.jpg

・H25.4発売 『ひよこクラブ』

ひよこクラブ5月号.jpg

・H26.7 FM PiPi(エフエムたじみ)『PiPiっとcafe'』にて紹介

・H27.1発売 Cheek特別保存版『おでかけ多治見・土岐・可児』

おでかけ可児多治見土岐2015.jpg

・H28.1発行 月刊カジュアルゴルフ2月号 体験取材ページ

カジュアルゴルフ2016.2.jpg



ままテン.png


      LINE@ID:idl8816e
      友だち追加