----------

他院との大きな違い

やさしすぎて不満も言えないあなたに


 ご存知ですか?2013年、厚生労働省は国で取り組むべき四大疾病に新たに「精神疾患」を加え五大疾病にしたことを。そしてストレスが腰痛の原因になると認められたことを。


 今や社会は24時間動きっぱなし。他人と競い、自分にダメ出しして、休日なのに頭の中は休む間がありません。これら日々の不安・緊張・ストレスが自律神経のバランスを崩し、あなたの症状が長引かせているのです。


 実は僕自身、20代半ばに職場のストレスで潰瘍性大腸炎を発症し、1日10回を超える下痢が約8年間続きました。さらには肩こり・頭痛・ぎっくり腰・尿管結石、楽しいはずの20代を病気とともに過ごしてきました。


 そんな僕がどうやって立ち直ってきたのか?実際の体験もお話しながら、あなたの元気回復へと取り組んでいきます。


整体院スナック化計画.png

※ライブ配信サイト『SHOWROOM株式会社』前田裕二社長(石原さとみさんとの熱愛で話題の!)がみずきの取り組みに共感し、コメントを寄せてくださいました

肩こり・腰痛から自律神経・うつまで


 「不思議!」「これって整体?」


 自律神経の調整とヒーリングを組み合わせた自然療法は、症状の原因を読み取り、あなたが元々持っている自己治癒力を最大限に活性化させます。早い方ならその場で。そうでなくても日を追うごとに変化を感じられます


取材1.jpg


★ グイグイ・ボキボキ一切なし!世界一ゆる~い施術
★ 潜在意識リーディングによる完全オーダーメイド療法
★ 自律神経失調症・うつ・アトピーにも効果を発揮


「帰る時には体が軽くなってました!」(動悸・不眠・パニック 40代女性)
「この1年間下痢しなくなりました」(放射線腸炎 50代女性)
「ひざが曲がるよ!魔法みたいだね!」(ひざ痛 70代女性)
「2回目が終わったら違和感も無くなりました」(むち打ち 10代男性)
「しびれが消えて足も上がります!」(右半身のしびれ 50代女性)
「次の日には耳鳴り消えました」(耳鳴り 40代女性)


 96.1%の方が初回から大きな変化を実感している高い改善率。皆さんの驚いた顔を見るのが毎日の楽しみです。クリアなエネルギーが循環するので、仕事がうまくいったり、新しい趣味が見つかったり、人生マジで変わります


 開業10年目。今では3人に1人が30代女性、日々の施術の78%は定期的なメンテナンスの方のサポートに充てられています。一人ひとりの時間にゆとりを持たせた1日8名様完全予約制。お早めにご予約ください。


変化をもたらす3つの秘密


【1】世界一ゆる~い施術!
 ─────────────────────────

 「本当にこれだけ?これで大丈夫なの?」こんなこと言われる整体って。うちのお客様は正直です(笑)

施術1.jpgのサムネイル画像

 グイグイ・ボキボキ一切ありません!自律神経・呼吸・筋肉のしくみをうまく利用し、軽~いタッチであなたの治癒力を目覚めさせます。痛くない、怖くない、副作用もない。妊婦さんや赤ちゃんでも受けられる安心安全の施術です。


【2】潜在意識リーディング
 ─────────────────────────

 まずは問診、カウンセリングから。その後、潜在意識リーディングで深層に隠されている本当の原因を読み取ります。

施術2.jpgのサムネイル画像

 なぜ痛いのか、なぜつらいのか、どんな施術が合うのか、リーディングによって施術を組み立てる完全オーダーメイド施術です。骨盤調整だけはすべての方に必須。骨盤の中心である『仙骨』を安定させ、施術の効果を持続させます。


【3】本物の癒しをあなたに
 ─────────────────────────

 みずきでは体・こころ・環境から健康を考えます。治るのは病気ではなくあなた自身。現在の状況をいったん受け入れ、それから感情を解放していきます。

アクセスバーズHP用 (3).JPG

 自己治癒力および脳・神経・内臓の活性化は、体本来の機能を細胞レベルで甦らせます。さらに氣やエネルギーの調整はあなたが気づかなかった感情的、心理的、肉体的な問題を癒します。

施術の流れ


 【問診】

 悩み、不安、不満。お一人ずつ時間をかけてお話を伺います。問診や雑談の中からも改善のヒントを探っていきます。

 【検査】

 痛いところ、気になるところ、体のゆがみ、関節の動きなどをチェックします。

 【施術】

 潜在意識をリーディング。原因を読み取り、必要な手技を必要な分だけ行います。施術そのものは20~30分程度で終わります。

 【説明】

 施術後の状態を確認しながら施術の内容をご説明します。必要な施術回数や通院ペースを含めた改善プランもご提案します。

施術を受ける際のご注意


 痛みを伴い体に負荷をかけるような危険な施術は一切ありません。赤ちゃん、妊婦さん、ご年配の方まで年齢や体型も問わず受けられます。うつ伏せ、仰向け、座った状態でも施術できます。あなたが楽な態勢で施術しますので、遠慮なくお申し出ください。

 服装も自由です。ベルトをしていても構いません。ただし、ひざを曲げることもありますので女性の方のスカートはご遠慮ください。

 衛生上、靴下の着用をお願いしております。裸足の場合は靴下をお貸しします。フェイスタオルはこちらで用意しております。


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ★こんな方には施術できません

 1、グイグイ・ボキボキ系を希望の方
 2、アドバイスを聞けない方
 3、飲酒されている方
 4、態度が横柄な方
 5、病院での検査が優先だと判断した場合


※ バランス療法みずきは医療機関ではありません。あくまでも施術は民間療法であり、病気や症状を「治す」ものではないことをご理解ください。病名の診断や薬の処方は出来ません。健康保険も適用されません。すべて実費となりますので、ご了承ください。


※ まれに施術後に痛みが出たり、だる重くなったりすることがあります。これは「好転反応」であり、治癒力の働きが高まったために起こる変化(デトックス)です。長引くことはありませんのでご安心ください。反応が治まるまで無理しないことをおすすめします。

当院の概要
地図 アクセス

R248バイパス沿い
可児工業団地から1分


電話番号

0574-61-1179


住所

〒509-0240
岐阜県可児市みずきヶ丘4-63

----------


お客様の声一覧.JPG

リンク

おしらせ

 ☎0574-61-1179(中山)
 営業時間 9:00~22:00
  定休日 木曜・祝日

   LINE@ID:idl8816e
   友だち追加

   【岐阜子育て応援団】

ぎふっこ.jpg

ぎふっこプラス.jpg

ありがとね!消防団.jpg

   【メディア・雑誌掲載】

・H23.4発売 月刊ケリー特別版『まちラブvol.2 多治見・可児・土岐』

まちラブ.jpg

・H24.11発売 Cheek特別保存版『おでかけ可児・多治見・土岐』

おでかけ可児多治見土岐2012.jpg

・H25.4発売 『ひよこクラブ』

ひよこクラブ5月号.jpg

・H26.7 FM PiPi(エフエムたじみ)『PiPiっとcafe'』にて紹介

・H27.1発売 Cheek特別保存版『おでかけ多治見・土岐・可児』

おでかけ可児多治見土岐2015.jpg

・H28.1発行 月刊カジュアルゴルフ2月号 体験取材ページ

カジュアルゴルフ2016.2.jpg



ままテン.png


      LINE@ID:idl8816e
      友だち追加