----------

他院との大きな違い

コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

エキテン コロナ対策ポスター.pdf.jpg

 施術の間隔を空けますので1日5名様までとさせていただきます。ご了承ください。

体の問題からこころの不調まで


 「不思議!」「これって整体?」


 ボキボキしないのにみるみる変わっていく自然療法&ヒーリング施術。これまで多くのお悩みを解決し、驚きと感謝のお言葉をいただいています。


 痛みや苦しみが消え、あなたにもおだやかな日常が訪れますように。

実は僕自身・・・


 実は僕自身、20代半ばに職場のストレスで潰瘍性大腸炎(かいようせいだいちょうえん)を発症しました。


 はじめての一人暮らし。不規則なシフト。人間関係。偏った食生活。溜まったストレスで下痢が止まらなくなりました。1日10回以上。片道30分の通勤すらトイレを探す毎日。難病指定の病気は毎年の検査と大量の薬が必須。そんな日々が約8年間も続きました。


 さらには持病の肩こり・頭痛に加え、2度の尿管結石まで。楽しいはずの20代を病気とともに過ごしてきました。 


 そんな僕がどうやって立ち直ってきたのか?なぜ薬漬けの生活から抜け出せたのか?そんなこともお話ししながら、あなたの元気回復に取り組んでいきます。

あなたを変える3つの秘密


【1】世界一ゆる~い施術!
 ─────────────────────────

 「本当にこれだけ?これで大丈夫なの?」こんなこと言われる整体って。うちのお客様は正直です(笑)

施術1.jpgのサムネイル画像

 グイグイ・ボキボキ一切なし!自律神経・呼吸・筋肉を連動させるゆらゆらと心地よいゆらぎが心身の緊張と神経の興奮をやわらげます。痛くない、怖くない、副作用もない。お子さまや妊婦さんが安心して通う自然療法です。


【2】治し系施術
 ─────────────────────────

 問診、雑談、カウンセリング。さらに潜在意識リーディングで深層に隠されている原因を読み取ります。

施術2.jpgのサムネイル画像

 根本的な解決と再発の予防へ。原因を取り除いた後に骨盤の中心である『仙骨』を安定させることで施術の効果が持続します。78%の方が3回以内で終了。だらだら通わせることはありません。


【3】体の問題からこころの不調まで
 ─────────────────────────

 不安・緊張・ストレス・・・不要な感情を一つずつクリアに。治るのは病気ではなくあなた自身です。

アクセスバーズHP用 (3).JPG
 ストレスも腰痛の原因って知ってましたか?だからこそ内面へのアプローチも必要なのです。氣やエネルギーの調整はあなたが気づかなかった感情的、心理的、肉体的な問題を癒します。

施術の流れ


 【問診】

 辛かったこと、頑張ってきたこと、我慢してきたこと、この先どうなりたいのか、お聞かせください。

 【検査】

 痛いところ、気になるところ、体のゆがみ、関節の動きなどをチェックします。

 【施術】

 潜在意識をリーディング。原因を読み取り、あなたに必要な手技を必要なだけ行います。施術そのものは20~30分程度で終わります。

 【説明】

 施術後の状態を確認しながら施術の内容をご説明します。今後、どのくらいのペースで何回くらい通えばいいのか目安もお伝えします。また、生活習慣の見直しも含め、定期的なメンテナンスだけでいい状態をキープできるようアドバイスします。

施術を受ける際のご注意


 筋肉や関節を痛めるような危険な施術は一切ありません。赤ちゃん、妊婦さん、ご年配の方まで年齢や体型も問わず受けられます。うつ伏せ、仰向け、座った状態でも施術できます。あなたが楽な態勢で施術しますので、遠慮なくお申し出ください。

 服装も自由です。ベルトをしていても構いません。ただし、ひざを曲げることもありますので女性の方のスカートはご遠慮ください。

 衛生上、靴下の着用をお願いしております。裸足の場合は靴下をお貸しします。フェイスタオルはこちらで用意しております。


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 ★こんな方には施術できません

 1、グイグイ・ボキボキをご希望の方
 2、治す気がない方
 3、アドバイスを聞けない方
 4、酔っぱらっている方
 5、態度が横柄な方
 6、病院での検査が優先だと判断した場合


※ バランス療法みずきは医療機関ではありません。あくまでも施術は民間療法であり、法律上の医療行為ではないことをご理解ください。病名の診断や薬の処方は出来ません。健康保険も適用されません。すべて実費となりますのでご了承ください。


※ まれに施術後に痛みが出たり、だる重くなったりすることがあります。これは「好転反応」であり、治癒力の働きが高まったために起こる変化(デトックス)です。長引くことはありませんのでご安心ください。反応が治まるまで無理しないことをおすすめします。

当院の概要
地図 アクセス

R248バイパス沿い
可児工業団地から1分


電話番号

0574-61-1179


住所

〒509-0240
岐阜県可児市みずきヶ丘4-63

----------


お客様の声一覧.JPG

おしらせ

 ☎0574-61-1179(中山)
 営業時間 9:00~22:00
 不定休 ↓ クリックで確認


   LINE@ID:idl8816e
   友だち追加


   【アメブロ更新中!】


   【岐阜子育て応援団】

ぎふっこ.jpg

ぎふっこプラス.jpg

ありがとね!消防団.jpg



ままテン.png


      LINE@ID:idl8816e
      友だち追加