----------

他院との違い(必読)


 バランス療法みずきは巷にあふれるリラクゼーションとはまったく違います。目的が明確なのでクライアント様を選びます。改善することに真剣で、常識にとらわれず、確実な変化を求める方のみ、お越しください。

体の問題からこころの不調まで


 ご存知ですか?2013年厚生労働省が発表した五大疾病には精神疾患が含まれ、ストレスが腰痛の原因になると認められたことを。


 実は、僕も職場のストレスから潰瘍性大腸炎を発症し、8年以上激しい下痢に苦しみました。さらには頭痛、肩こり、ぎっくり腰も。病気のオンパレードだった僕がどう立ち直っていったのか?そんな経験もお話しながら施術に取り組んでいます。 


 ★ 肩こり・腰痛なら78%の方が3回以内で通院の必要が無くなります。
 ★ 3人に1人が30代女性、不安やストレスによる体調不良を訴えています。
 ★ 1日8名様完全予約制。プライバシーも安全です。


取材1.jpgのサムネイル画像


 「帰る時には体が軽くなってました!」   (動悸・不眠・パニック 40代女性)
 「頭の中がスッキリしてテストの成績も上がりました」 (不安・不眠 10代女性)
 「ムカムカがすっきりしてご飯食べれます」     (逆流性食道炎 20代女性)
 「この1年間下痢しなくなりました!」        (放射線腸炎 50代女性)
 「2回目が終わったら違和感も無くなりました」     (むち打ち 10代男性)


 ★ 施術を受けると自立していく女性が圧倒的に多いのは気のせい?


 我慢しない。頑張らない。溜め込まない。感情を解放するパワーを馬鹿にしてはいけません。クリアなエネルギーが流れ始めるので、仕事が上手くいったり、新しい趣味が見つかったり、人生マジで変わります!
 

変化をもたらす3つの秘密


 【1】世界一ゆる~い施術!
 ─────────────────────────

 「本当にこれだけなのか?これで大丈夫なのか?」こんなこと言われる整体って。うちのお客様は正直です(笑)

施術1.jpgのサムネイル画像

 ゆらゆらじんわりの極ゆるリラクゼーション。自律神経・呼吸・筋肉を連動させるからグイグイボキボキ一切ありません。痛くない、怖くない、副作用もない。妊婦さんや赤ちゃんも安心して受けられます。


 【2】カウンセリング+リーディング
 ─────────────────────────

 家族や友人にも言えなかったその悩み、じっくりお伺いします。さらにあなたの潜在意識をチェック。深層に隠されている本当の原因を読み取ります。

施術2.jpgのサムネイル画像

 リーディングによる完全オーダーメイド施術。原因が分かるから根本的な解決が可能になりました。骨盤の調整(仙骨バイブレーション)はすべての方に必須項目。体の中心部であり背骨の土台でもある仙骨を安定させるから施術の効果が持続します。


 【3】本物の癒しは内面から始まる
 ─────────────────────────

 自律神経の調整とヒーリングを組み合わせた自然療法は、あなたが元々持っている自然治癒力をグイッと底上げ。脳、神経、内臓の活性化は体本来の機能を細胞レベルで甦らせます。

アクセスバーズHP用 (3).JPG

 みずきでは体・こころ・環境から健康を考えます。治るのは病気や症状ではなくあなた自身。氣やエネルギーの調整は、あなたが気づかなかった感情的、心理的、肉体的な問題を癒します。

施術の流れ

 【カウンセリング】

 1日8名様完全予約制。お一人ずつ時間をかけて問診や雑談の中から改善のヒントを探っていきます。

 【検査】

 痛いところ、気になるところ、体のゆがみ、関節の動きなどをチェックします。

 【施術】

 潜在意識をリーディング。原因を読み取り、必要な手技を必要な分だけ行います。施術そのものは20~30分程度で終わります。

 【説明】

 施術後の状態を確認しながら施術の内容をご説明します。必要な施術回数や通院ペースを含めた改善プランもご提案します。

施術を受ける際のご注意

 体に負荷をかけるような危険な施術はありませんので、赤ちゃんからご年配の方まで年齢や体型も問わず受けられます。ベッドでの施術ですが、うつ伏せが出来なければ仰向けでも可。座った状態でも施術できますので、遠慮なくお申し出ください。

 服装も自由です。ベルトをしていても構いません。ただし、ひざを曲げることもありますので女性の方のスカートはご遠慮ください。

 衛生上、靴下の着用をお願いしております。裸足の場合は靴下をお貸しします。フェイスタオルはこちらで用意しております。


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 ★こんな方には施術できません

 1、変わりたくない方、治す気のない方
 2、グイグイボキボキの強い施術を希望の方
 3、飲酒されている方
 4、態度が横柄な方
 5、病院での検査が優先だと判断した場合

※ バランス療法みずきは医療機関ではありません。あくまでも施術は民間療法であり、病気や症状を「治す」ものではないことをご理解ください。病名の診断や薬の処方は出来ません。健康保険も適用されません。すべて実費となりますので、ご了承ください。

※ まれに施術後に痛みが出たり、だる重くなったりすることがあります。これは「好転反応」であり、治癒力の働きが高まったために起こる変化(デトックス)です。長引くことはありませんのでご安心ください。反応が治まるまで無理しないことをおすすめします。

当院の概要
地図 アクセス

R248バイパス沿い
可児工業団地から1分


電話番号

0574-61-1179


住所

〒509-0240
岐阜県可児市みずきヶ丘4-63

----------


お客様の声一覧.JPG

リンク

おしらせ

 予約状況はこちら

 ☎0574‐61‐1179(中山)
 営業時間 9:00~22:00
  定休日 木曜・祝日


   LINE@ID:idl8816e
   友だち追加

   【岐阜子育て応援団】

ぎふっこ.jpg

ぎふっこプラス.jpg

ありがとね!消防団.jpg

   【メディア・雑誌掲載】

・H23.4発売 月刊ケリー特別版『まちラブvol.2 多治見・可児・土岐』

まちラブ.jpg

・H24.11発売 Cheek特別保存版『おでかけ可児・多治見・土岐』

おでかけ可児多治見土岐2012.jpg

・H25.4発売 『ひよこクラブ』

ひよこクラブ5月号.jpg

・H26.7 FM PiPi(エフエムたじみ)『PiPiっとcafe'』にて紹介

・H27.1発売 Cheek特別保存版『おでかけ多治見・土岐・可児』

おでかけ可児多治見土岐2015.jpg

・H28.1発行 月刊カジュアルゴルフ2月号 体験取材ページ

カジュアルゴルフ2016.2.jpg




ままテン.png


LINEat_icon_basic_A.png

      LINE@ID:idl8816e
      友だち追加
  遠隔リーディング付き無料相談受付中